MOMOの闇

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

部屋のカーテンすら開けないで

 

どーも、MOMOです。

 

 今日はメンタルがダメダメで部屋のカーテンすら開けないで一日が終わりました。

 

はてなブログを続けているけど購読しているはてなブロガーさんたちの記事って普段あまり読まないので今日ははてなブログ巡りをしてみた。↓は読んだ記事の一部だけど載せておきます。

 

 

『みそマヨチーズ餅』って美味しそう。これレンチンだけで作れるのか。

www.tenukitchen.com

 

 

ワクチン4回打ってても罹って症状がつらいのか・・・。そういえばワクチン2回目までしか打ってないけど今のところ罹ってないな。

emi-sk.hatenablog.com

 

 

カレー南蛮とかカレーうどんって汁を飛ばしてしまうのが嫌でお店とかで注文しないんだけど、カレー南蛮がめっちゃ美味しそうで食べたくなった

www.kukking10chan.net

 

 

部屋にゴミ箱置きたくないのすごくわかる(今も部屋にはゴミ箱置いてないや)

20代の頃に付き合ってた彼女に「部屋にゴミ箱がないから不便」って怒られたのを思い出した。

www.jokerdandyjoker.com

 

 

色違いゼクロムほしいな

blog.eiku39.net

 

 

 ポケモンGOのロード画面が新しくなったので更新しました。

www.momopkm.com

 

 

 最近、いちごばかりです。

momopkm2.hatenablog.com

 

 

ポイ活最新情報です。

momonohitorigoto.hatenablog.jp

 

 

YouTubeも細々とやってます。チャンネル登録して動画を観てくれたら喜びます。

youtu.be

 

 

ほしいものがたくさんあります。

 

 

PayPay送ってくれたら喜びます。ご飯買います。

 

 

ローレンス焼魚の記録も要チェックです。

y4k124k4n4.hatenablog.com

 

 

ポチッとしてくれるとランキング上がって喜びます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村