MOMOの闇

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

さむい

 

どーも、MOMOです。

 

今日は朝から寒すぎて動けません。YouTubeを適当に流しながらはてなブログを読み漁ってます。

 

↓読んだ記事を適当にはってきます。

 

 

とっぷり・・・。

www.jokerdandyjoker.com

 

東南アジアにのんびり観光とか行ってみたいです。

howtogetlostineurope.hatenablog.com

 

京都の旅館もいいですね。

sakamotwin.hatenablog.com

 

サボテンも寒さを耐えているんですね。

cactuspower.hatenablog.com

 

ネットオークションでたまに掘り出し物を1円で落札できる時ありますよね。

uribouwataru.com

 

子どもってTV番組の映像がすべて新鮮に映るんでしょうね。

miochan-a.hatenablog.com

 

棚ひとつ外すのも結構大変だったりしますよね。

canadadediy.hatenablog.com

 

「お前誰だよ!?」www

uganother03.hatenablog.com

 

オシャレなコーヒー屋さん

owl-green.hatenablog.com

 

湊かなえの告白を読んだのはいつだったろうか。

pa-chandol.hatenablog.com

 

冬将軍到来しなくていい・・・寒いの嫌いです。

colors1971.hatenablog.com

 

 

 

ポケモンGOのコミュニティ・デイを楽しみました。

www.momopkm.com

 

 

最近、いちごばかりです。

momopkm2.hatenablog.com

 

 

ポイ活最新情報です。

momonohitorigoto.hatenablog.jp

 

 

YouTubeも細々とやってます。チャンネル登録して動画を観てくれたら喜びます。

youtu.be

 

 

ほしいものがたくさんあります。

 

 

ローレンス焼魚の記録も要チェックです。

y4k124k4n4.hatenablog.com

 

 

ポチッとしてくれるとランキング上がって喜びます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村