MOMOの闇

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

雪が

 

どーも、MOMOです。

 

今日も寒いなと思いつつ外を見たら雪が降り始めていました。茨城県は年に1,2回しか雪が降らないので珍しいです。こんな日はいつもに増して家に引きこもりです。(まぁ無職にとっては晴れも雨も雪も関係ないっちゃ関係ないのですが)

 

 

またはてなブロガーさんたちの記事を読み漁りました。↓読んだ記事を貼っていきます。

 

からすかれいの照焼がおいしそう。からすかれいって普通のかれいとはちょっと違う種類なのかな?

kanazawa10no3.hatenablog.com

 

私は一人暮らしで母親もすでに亡くなっていて実家にいる年老いた父親ともなんともいえない微妙な関係なのでこういう家族の集まりっていうのが羨ましいです。

erie.hatenadiary.jp

 

カエルの種類はよく分からないけどかわいい

remoteregion.hateblo.jp

 

 

ラフテー美味しそう

konyhamemo.com

 

15㎞も歩くとかなり疲れますよね。

haruno1114.hatenadiary.jp

 

スラムダンクの漫画は高校生の頃に何度も読んで大好きな作品の一つなのでこの映画も気にはなっていたけど、原作の漫画とはまた別物な感じなのか・・・。

www.saiusaruzzz.com

 

図書館ってしばらく行ってないなぁ。久しぶりに行ってみようかと思ったけど今日は月曜日で閉館日なのでまた明日以降に気が向いたら図書館に行ってみよう。

pa-chandol.hatenablog.com

 

ベーコンエッグって美味しいですよね。個人的には焼いている途中で塩コショウを振って、焼けたらそれをおかずに白米を食べるのが好きです。

1lap-behind.hatenablog.com

 

確かに子どもにYouTubeをみせることは悩みどころなのかもしれません。

shakariki30s.hatenablog.com

 

ブログ頑張りましょー

sui-no-blog.hatenablog.com

 

歌ってみたを配信できるのすごい。私は音痴で音楽はほんとにダメダメなので・・・

utabe.hateblo.jp

 

激安雑貨店って何を売ってるんだろう?

himuro1114.hatenablog.com

 

これが閉鎖病棟の現実なんですね。

popoponpo1.hatenablog.jp

 

こういうルー?から作るカレー美味しそう

www.kuroyan.tokyo

 

私も長く使っているものがたくさんあります。

tabun-hayai.hatenablog.com

 

独身な自分にはよく分からないけど、一緒に生活している配偶者などの健康は大切な事なんでしょうね。

hanamitsuki.hatenablog.com

 

冬でも冷やし中華は美味しそう。

ukiuki-biyori.com

 

 

 

メインブログにポケモンGOのコミュニティ・デイを楽しんだ記事をUPしました。

www.momopkm.com

 

 

サブブログは最近いちごばかりです。

momopkm2.hatenablog.com

 

 

ポイ活最新情報です。

momonohitorigoto.hatenablog.jp

 

 

YouTubeも細々とやってます。チャンネル登録して動画を観てくれたら喜びます。

youtu.be

 

 

ほしいものがたくさんあります。

 

 

ローレンス焼魚の記録も要チェックです。

y4k124k4n4.hatenablog.com

 

 

PayPayを送ってくれたら喜びます。ご飯買います。

f:id:yumemiruwo:20230123083514j:image

 

 

ポチッとしてくれるとランキング上がって喜びます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村