MOMOの闇

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

炬燵から出られない

 

どーも、MOMOです。

 

午前中は雪が降っていましたがお昼くらいには止み、雪は積もりませんでした。雪が積もらなくて本当に良かったです。

 

今日は寒くてほとんどこたつに潜っていました。

 

午後もまたはてなブロガーさんたちの記事をいろいろと読み漁りました。

 

↓読んだ記事を貼っていきます。

 

何か返してもらいたいものがあるのでしょうか?

mayururu.hateblo.jp

 

焼きあごだし鍋おいしそう。あごだしって確かトビウオからとったダシですよね。

blackpearl7777.hatenablog.com

 

ヤギが突然通り道に現れたら結構ビックリしそうです。

blog.amagi.dev

 

口座開設などで住民票とかの必要書類を準備するのって結構手間ですよね。

damekko.hatenablog.com

 

最寄りのコンビニでキャッシュレスで買い物するのが早いですよね。

rounin-samurai.hatenablog.com

 

ハンバーグ弁当がとても美味しそう。

mainichibento.hatenablog.jp

 

全然テレビを観なくなってしまったので最近のドラマとかも何がやっているのか分かりませんが、ドラマってハマると面白いですよね。

lily-11.hatenablog.com

 

 

将来私も自分の森とか買ってみたいです。

mcs-life.hatenablog.com

 

簡単に作れそうなオニオンスープですね。

setsuyakunosusume.hatenablog.com

 

若い頃はコンバースのスニーカーを何足か持ってたなー。懐かしい。

samuraisan9001.hatenablog.com

 

百均って買ってお得と感じるものと買ってみたら買わなきゃよかったものってありますよね。

pensee-de-pluie.hatenablog.com

 

キャンプする人増えましたよね。知り合いがキャンプするときについていったことくらいしかありませんが非日常を味わえるのが楽しいですね。

yammy-08.hatenablog.com

 

ラスベガスってイメージ通りの街の風景ですね。ギラギラのネオンが凄い。

alaska49.hatenablog.jp

 

旅先で友人を作るのがうまい人もいるのですね。

moimoihawaii.hatenablog.com

 

私も細々とYouTubeに動画を投稿しているので簡単な動画編集(切り貼りしてBGMつけて必要であればちょっとモザイクやテロップを入れる程度)をしますが、動画編集って大変ですよね。スキルがあって高度な編集をできる人はなおさらすごいと思います。

www.gk-gk21.com

 

ハンバーグもショートケーキもとても美味しそう。

m0607438.hatenablog.jp

 

食べ物が気管に詰まってむせる時ってつらいですよね。

snack.elve.club

 

人間が好きなことか・・・。若い頃は人間が好きでしたがいろいろあって人間不信が加速している私にとってはなんか痛い言葉かもしれません・・・。

tetsuya556.hatenablog.com

 

私もできる限り身軽にしていきたいものです。

myself-hana.hatenablog.com

 

かしわご飯美味しそう。食べたくなりました。

www.teru-coffee.me

 

 

 

メインブログにポケモンGOのコミュニティ・デイを楽しんだ記事をUPしました。

www.momopkm.com

 

 

サブブログは最近いちごばかりです。

momopkm2.hatenablog.com

 

 

ポイ活最新情報です。

momonohitorigoto.hatenablog.jp

 

 

YouTubeも細々とやってます。チャンネル登録して動画を観てくれたら喜びます。

youtu.be

 

 

ほしいものがたくさんあります。

 

 

ローレンス焼魚の記録も要チェックです。

y4k124k4n4.hatenablog.com

 

 

PayPayを送ってくれたら喜びます。ご飯買います。

f:id:yumemiruwo:20230123083514j:image

 

 

ポチッとしてくれるとランキング上がって喜びます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村