MOMOの闇

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

温かいお茶がうまい

 

どーも、MOMOです。

 

ここ数日寒すぎます。一周まわって温かいお茶がうますぎます。

 

メンタルが底まで落ちているので昨夜は早めに寝ました。

 

ラーメン屋でこってりしたラーメンが食べたいです。

 

それにしても寒い。

 

----------------------------------------------

 

さて、今日もまたはてなブロガーさんたちの記事をいろいろと読み漁りました。

 

↓読んだ記事を貼っていきます。

 

「睾」って文字を何気に自分の手で書いたことがないかもしれないとふと思いました。

www.gw2.biz

 

寒い日にカレーうどんは美味しそう。

1lap-behind.hatenablog.com

 

ホントに寒いですよね。

nekonoaby.hatenablog.com

 

私も学生時代から20代までずっとテニスをやってて無理をした時もあったせいか30半ばになってから肩が痛いときがあります。

keke.jp

 

木村拓哉が信長を演じるんですね。

gold270002.hatenadiary.jp

 

マキタっていろんな道具ありますよね。

nasubonnobusan.hateblo.jp

 

水道管や給湯器の凍結は困りますよね。

tkhoumu.hatenablog.com

 

バイクは全く乗らないので分かりませんが、バイクをいじるの好きな人多いですよね。

www.arch-joho.com

 

くら寿司も久しぶりに行きたいです。

emi-sk.hatenablog.com

 

夜勤明けにお風呂湧いてたらきっと嬉しいですよね。ぼっちな私にとっては同棲しているの羨ましい限りです。

seichama29.hatenablog.com

 

自分で修理できる人は凄いですよね。

www.ponpan.jp

 

雪が降ってもみんな誰かのために頑張っているのですね。(何も頑張れていない自分が・・・。)

sawa-38.hateblo.jp

 

サバ缶便利ですよね。麻婆春雨も美味しそう。

ukiuki-biyori.com

 

鶏めし美味しそう。

ozisansyosinsya.com

 

タブレットって意外と持ちにくい時あるし、バンド付けるのは良いですね。

mountain-kn.hatenablog.com

 

東京も寒さの影響が出ているのですね。

kazuhiko19680908.hatenablog.com

 

あまりいい噂を聞かない焼肉屋さん・・・。

spiral-world.hatenablog.jp

 

AE86かと思いきや中身は・・・。車もどんどん変わっていきますね。

spawn.hatenablog.com

 

登録者500人おめでとうございます。私のチャンネルはまだ140人ちょっとなので見習って頑張らねば。。。

masakonoyurumeshi.hatenablog.com

 

そういえばまだドーミラーの色違いは持ってないです。

why39.hatenablog.com

 

沖縄のお寿司屋さんに出てくるお寿司は変わったネタもあるのか気になります。

plenaj27.hatenablog.com

 

亀戸駅って「かめど」ではなくて「かめいど」って読むんですね。地名とか駅名って知らないと読み方が分からない時ありますよね。

tren.hatenablog.com

 

スポンサーになることができるのですね。

www.masaki49.com

 

ブログ1年おめでとうございます。

yukimikyan.hatenablog.com

 

こんなプログラムを作ることもできるんですね。

spreadthec0ntents.com

 

在宅ワークしている人はこういうところに気を付けているんですね。

koharu-b.hatenablog.com

 

酢豚美味しそう。

oopapa.hatenablog.com

 

 

----------------------------------------------

 

 

メインブログに昨日のスポットライトアワーの記事をUPしました。 

www.momopkm.com

 

サブブログは最近いちごばかりです。

momopkm2.hatenablog.com

 

ポイ活、懸賞の最新情報です。友達紹介でどれか登録してくれると喜びます。

momonohitorigoto.hatenablog.jp

 

桃缶です。

momonomomokan.hatenablog.com

 

YouTubeも細々とやってます。チャンネル登録して動画を観てくれたら喜びます。高評価をぽちっと押してくれてコメントしてくれたらさらに喜びます。

youtu.be

 

ほしいものがたくさんあります。

 

PayPayを送ってくれたら喜びます。ご飯買います。

f:id:yumemiruwo:20230123083514j:image

 

 

ポチッとしてくれるとランキング上がって喜びます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村