MOMOの闇

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

せつぶん

 

どーも、MOMOです。

 

今朝は寝汗をかくこともなく眠れました。

 

今日も朝起きてコーヒーを飲みながらブログを更新しました。

 

このブログはメインのブログと違って裏ブログ的なものなので私の闇の部分を自分の好きなように赤裸々と書きたいなと思って作ったはずなんですが意外と書くことがないですね。

 

今日は節分です。恵方巻を買ったり作ったりして食べる人が多いのではないでしょうか。私は恵方巻を食べない年の方が多いですね。特に理由はないのですが。

 

こういうケーキの恵方巻もいいですね。

 

 

まだメンタルは落ち気味ですがお金を稼がないわけにはいかないので何かしなくては・・・。

 

とりあえずクラウドソーシングでちょこちょこできるタスクをこなしつつ元気を出したいです。

 

ネット環境とノートPCはあるので在宅で即金でもらえる仕事がほしいですね。

 

----------------------------------------------

 

さて、今日もまた朝からはてなブロガーさんたちの記事をいくつか読みました。

 

↓読んだ記事を貼っていきます。

 

花魁体験とかできるところあるんですね。

seichama29.hatenablog.com

 

久しぶりに回転寿司に行きたいです。家の近くにスシローがないのではま寿司を利用することが多いのですが、はま寿司に行ったら必ずあおさ海苔の味噌汁と鶏の唐揚げを頼んでから寿司を食べるのが私です。

emi-sk.hatenablog.com

 

今年の恵方巻方角は南南東なんですね。私は今年は(今年も?)恵方巻は食べないだろうなと思います。

nattunc.hatenablog.com

 

田舎は空き家がたくさん増えていますよね。昨年空き家の片づけや清掃のアルバイトを何度かさせてもらった時にこんなに放置された空き家があるのかと思いました。(家具や荷物もそのままで空き家になっている家がたくさん)

tkhoumu.hatenablog.com

 

透析って体重落ちてしまうものなんですね。私の母は10年以上前に癌で亡くなったのですが、亡くなる1ヶ月くらい前から急に痩せていき見るのが辛かったのがいまだに忘れられません。

miyatan.hateblo.jp

 

----------------------------------------------

 

 

メインブログの最新記事です。

www.momopkm.com

 

サブブログは最近いちごばかりです。

momopkm2.hatenablog.com

 

ポイ活、懸賞の最新情報です。友達紹介でどれか登録してくれると喜びます。

momonohitorigoto.hatenablog.jp

 

桃缶です。

momonomomokan.hatenablog.com

 

YouTubeも細々とやってます。チャンネル登録して動画を観てくれたら喜びます。高評価をぽちっと押してくれてコメントしてくれたらさらに喜びます。

youtu.be

 

ほしいものがたくさんあります。

 

PayPayを送ってくれたら喜びます。ご飯買います。

f:id:yumemiruwo:20230123083514j:image

 

 

ポチッとしてくれるとランキング上がって喜びます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村