MOMOの闇

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

りっしゅん

 

どーも、MOMOです。

 

今朝は少し早めに起きてブログを更新した後にちょっとした用事を済ませてきました。

 

まだまだ寒いのに早朝からウォーキングやジョギングをしている人たちがいてすごいなぁと思いました。

 

今日は立春ですね。暦上では春が来ましたがまだすごく寒いです。

 

私はツイ廃で暇さえあればTwitterを見ているのですが、スシローやその他飲食店での悪質ないたずら動画のことばかりツイートが流れてきてちょっとうんざりという感じです。

もちろん悪質な事ではありますが、それを叩くことばかりしている人、騒ぎすぎている人も多い気がします。そういうネタに執着しすぎてしまう人って結構いますよね。当事者同士、警察や弁護士等がそれぞれの立場で適切に処理してくれればいいです。

 

まぁ私はそんな偉そうなことを何か言えるような人間ではないのですが・・・。

 

Twitterセブンイレブンのカフェオレのクーポンが当たったので後でセブンイレブンにいってもらってこようと思います。それだけが今日の楽しみです。

 

----------------------------------------------

 

さて、今日もまた朝からはてなブロガーさんたちの記事をいくつか読みました。

 

↓読んだ記事を貼っていきます。

 

 電気代をできるかぎり節約したいですよね。

yutorichquest.com

 

アロマ検定というものがあるのですね。頑張ってください。

seichama29.hatenablog.com

 

カルビ牛肉巻って美味しそうですね。

emi-sk.hatenablog.com

 

不二家ってケーキ食べ放題があるんですね。一度くらいは行ってみたいです。

tanbo0912.hatenablog.com

 

常に一人な私は・・・。

uoko0207.hatenablog.com

 

林檎ケーキすごく美味しそうです。

ootasyokalife.hateblo.jp

 

----------------------------------------------

 

 

メインブログの最新記事です。

www.momopkm.com

 

サブブログは最近いちごばかりです。

momopkm2.hatenablog.com

 

ポイ活、懸賞の最新情報です。友達紹介でどれか登録してくれると喜びます。

momonohitorigoto.hatenablog.jp

 

桃缶です。

momonomomokan.hatenablog.com

 

YouTubeも細々とやってます。チャンネル登録して動画を観てくれたら喜びます。高評価をぽちっと押してくれてコメントしてくれたらさらに喜びます。

youtube.com

 

ほしいものがたくさんあります。

 

PayPayを送ってくれたら喜びます。ご飯買います。

f:id:yumemiruwo:20230123083514j:image

 

 

ポチッとしてくれるとランキング上がって喜びます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村