MOMOの闇

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

うめ

 

どーも、MOMOです。

 

家の中にいると気持ちが沈んでしまうので近所を散歩してたら梅の花が(多分梅だと思いますが)咲き始めていました。もう春が近づいてきているのですね。

f:id:yumemiruwo:20230204132005j:image

 

 

このブログはメインブログやサブブログと違って闇ブログとしているので、私の闇の部分を書きなぐりたいのですが・・・何か闇っぽいことがあったかなぁと考えてみたら1年くらい前のことを思い出しました(そんなに闇深いことではないですが)

 

ネット掲示板で適当に友達募集をしてみたら40歳くらいの自称ポチャ女性から反応があり、LINEを交換しました。その女性はどうやらかなり欲求不満だったらしくその日に合ってすぐにしたいと言ってきました。

内容は生々しくなりすぎてしまうのでここには書かないので、興味がある方はこちらのnoteを読んでみてください(下ネタが苦手な方は読まない方が良いと思います)

note.com

 

----------------------------------------------

 

さて、今日はお昼もはてなブロガーさんたちの記事をいくつか読みました。

 

↓読んだ記事を貼っていきます。

 

私がスマホを使い始めたのは20台半ばくらいの頃だった気がします。当時はスマホガラケーを使っている人がまだ半々くらいでした。

uoko0207.hatenablog.com

 

 ブログってシンプルな方が読みやすいですよね。

adviser-maru.hatenablog.com

 

オートミールはダイエットや便秘解消に良いのですね。

dekoponmamu.hatenablog.com

 

指導医という資格があるのですね。

guru2-neko-otoko.hatenablog.com

 

きちんと資産管理していてすごいですよね。

nyo19772.hatenablog.com

 

----------------------------------------------

 

 

メインブログの最新記事です。

www.momopkm.com

 

サブブログは最近いちごばかりです。

momopkm2.hatenablog.com

 

ポイ活、懸賞の最新情報です。友達紹介でどれか登録してくれると喜びます。

momonohitorigoto.hatenablog.jp

 

桃缶です。

momonomomokan.hatenablog.com

 

散歩していたら池に白鳥がいたので撮影してYouTubeにUPしました。

youtube.com

 

ほしいものがたくさんあります。

 

PayPayを送ってくれたら喜びます。ご飯買います。

f:id:yumemiruwo:20230123083514j:image

 

 

ポチッとしてくれるとランキング上がって喜びます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村