MOMOの闇

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

まんでい

 

どーも、MOMOです。

 

今日も朝起きてブログを更新してちょっとだけ近所を散歩してきました。

 

まだまだ寒いですがほんのちょっとずつ気温が下がらなくなってきている気もします。

 

昨夜は昔やっていたスポーツをする夢とちょっとえっちな夢をみたのですが、どちらの夢もインパクトが強くて起きてからも鮮明に覚えていました。

 

----------------------------------------------

 

さて、今日もまた朝からはてなブロガーさんたちの記事をいくつか読みました。

 

↓読んだ記事を貼っておきます。

 

香水は限定、廃盤が意外と多いんですね。

seichama29.hatenablog.com

 

1年くらい東京に行ってない気がします。

www.shakemablog.com

 

塩ラーメンに牛乳って入れるとどんな味なんでしょう。

kasumi-setuyaku.hatenablog.com

 

 東京の観光地だと離乳食を手に入れるのが難しいんですね。

harukaw2021.hatenablog.com

 

タイトルに釣られてこの記事を読んでしまったのは私です。

uganother03.hatenablog.com

 

----------------------------------------------

 

 

メインブログの最新記事です。

www.momopkm.com

 

サブブログは最近いちごばかりです。

momopkm2.hatenablog.com

 

ポイ活、懸賞の最新情報です。友達紹介でどれか登録してくれると喜びます。

momonohitorigoto.hatenablog.jp

 

桃缶です。

momonomomokan.hatenablog.com

 

YouTubeも細々とやってます。チャンネル登録して動画を観てくれたら喜びます。高評価をぽちっと押してくれてコメントしてくれたらさらに喜びます。

youtube.com

 

ほしいものがたくさんあります。

 

MONACOINやETHの投げ銭してくれたら喜びます。

MONACOIN

MPvRRfEvYvF26LpnZpnLMxX199gMpwopy7

ETH

0xBbF851F54d4A2aAc100C506013838Da286a28E6F

 

 

ポチッとしてくれるとランキング上がって喜びます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村