MOMOの闇

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

たばこ

 

どーも、MOMOです。

 

今はタバコを吸ってないのですが、何年か前までちょっとだけ吸っていました。たまにまた吸いたくなる時があります。今日はまさにそんな日でめっちゃタバコが吸いたい気分です。マルボロのウルトラライトメンソールが好きなタバコです。

 

久しぶりにBybitを開いたら3ドル分くらいbtcが残っていました。3ドルとか少額だと出金もできないので最近値動きの激しい名前も聞いたことがないような草コインを2種類買ってみました。まぁ暴騰はしないとは思いますが後で忘れたころに高騰している可能性もなくはないのでそれに期待して(どうせ価値が下がりまくってしまうでしょうけど)

 

Bybitに登録したい物好きな人がいたらこちらからどうぞ。紹介プログラムの限定特典で最大5,030 USDTの入会ギフトがもらえるそうです。

www.bybit.com

 

----------------------------------------------

 

さて、またはてなブロガーさんたちの記事をいくつか読みました。

 

↓読んだ記事を貼っておきます。

 

パン美味しそうですね。

www.gnm-ukiuki.net

 

人間が聞き取れる超音波は20ヘルツ~20000ヘルツなんですね。

www.kng19120518pk.com

 

スキーは人生で2回しかしたことないです、そういえば。

blog.naruzawan.net

 

いろんな人がいますよね。

hutago-mochi.hatenablog.com

 

トレードできる人すごいですよね。

haccy-syoma815.hatenablog.com

 

----------------------------------------------

 

 

メインブログの最新記事です。

www.momopkm.com

 

サブブログは最近いちごばかりです。

momopkm2.hatenablog.com

 

ポイ活、懸賞の最新情報です。友達紹介でどれか登録してくれると喜びます。

momonohitorigoto.hatenablog.jp

 

桃缶です。

momonomomokan.hatenablog.com

 

YouTubeも細々とやってます。チャンネル登録して動画を観てくれたら喜びます。高評価をぽちっと押してくれてコメントしてくれたらさらに喜びます。

youtube.com

 

ほしいものがたくさんあります。

 

MONACOINやETHの投げ銭してくれたら喜びます。

MONACOIN

MPvRRfEvYvF26LpnZpnLMxX199gMpwopy7

ETH

0xBbF851F54d4A2aAc100C506013838Da286a28E6F

 

PayPayもらえたらご飯買います。

f:id:yumemiruwo:20230206154122j:image

 

 

ポチッとしてくれるとランキング上がって喜びます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村