MOMOの闇

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

ちゅーずでい

 

どーも、MOMOです。

 

今日も朝起きてブログを更新しました。コーヒーの粉がなくなって白湯で我慢するかと思ったらお茶の缶が棚の奥にまだ残っているのを見つけてお茶を飲みました。まだ寒いので暖かい緑茶が美味しいです。

 

トルコで大きな地震が起きたみたいですね。日本もいつ起きてもおかしくありませんし、怖いですね。

 

----------------------------------------------

 

さて、またはてなブロガーさんたちの記事をいくつか読みました。

 

↓読んだ記事を貼っておきます。

 

私も漫画大好きです。小さい頃からいろんな漫画を読み漁ってきました。

msknmr.hatenablog.com

 

猫とか犬用のものってたまに人間用のお菓子と見間違える時ありますよね。

kazenosanpo.hatenablog.com

 

長野って行ったことないので一度くらいは観光に行ってみたいです。

inobutablog.hatenablog.com

 

手作りの柚子ジャムって美味しそうですね。

hogehogekevin.hatenablog.com

 

私もAmazonで何か買いたくなりました。

seichama29.hatenablog.com

 

 

----------------------------------------------

 

 

メインブログの最新記事です。

www.momopkm.com

 

サブブログは最近いちごばかりです。

momopkm2.hatenablog.com

 

ポイ活、懸賞の最新情報です。友達紹介でどれか登録してくれると喜びます。

momonohitorigoto.hatenablog.jp

 

桃缶です。

momonomomokan.hatenablog.com

 

YouTubeも細々とやってます。チャンネル登録して動画を観てくれたら喜びます。高評価をぽちっと押してくれてコメントしてくれたらさらに喜びます。

youtube.com

 

ほしいものがたくさんあります。

 

MONACOINやETHの投げ銭してくれたら喜びます。

MONACOIN

MPvRRfEvYvF26LpnZpnLMxX199gMpwopy7

ETH

0xBbF851F54d4A2aAc100C506013838Da286a28E6F

 

PayPayもらえたらご飯買います。

f:id:yumemiruwo:20230206154122j:image

 

 

ポチッとしてくれるとランキング上がって喜びます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村