MOMOの闇

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

はやおき

 

どーも、MOMOです。

 

5月は早起きして仕事に行くことが多かったので最近早起きが習慣になっています。・・・というか4時か5時に目が覚めてしまいます。

 

先週は軽井沢に行っていたのでついでに散歩動画を撮ってきました。軽井沢駅南口を出てすぐにある軽井沢ショッピングプラザは外国人が多かった気がします。

youtu.be

 

 

昨日に引き続き今日もお昼過ぎくらいまでは雨のようです。はやく雨が止んでほしいです。

 

 

----------------------------------------------

 

メインブログの最新記事です。

www.momopkm.com

 

 

サブブログも気が向いた時に更新しています。

momopkm2.hatenablog.com

 

ポイ活の最新情報です。友達紹介でどれか登録してくれると喜びます。

momonohitorigoto.hatenablog.jp

 

YouTubeも細々とやってます。チャンネル登録して動画を観てくれたら喜びます。高評価をぽちっと押してくれてコメントしてくれたらさらに喜びます。

youtube.com

 

 

ほしいものがたくさんあります。(Twitterのフォローも大歓迎)

 

 

PayPayもらえたらご飯買います。数円でも数十円でも嬉しいです。

f:id:yumemiruwo:20230520171030j:image

 

▽PayPayポイントがGETできるQuickPointに新規登録してくれると私にもスクラッチがもらえるので嬉しいです。ぜひお願いします。

qp.vector.co.jp

 

 

ポチッとしてくれるとランキング上がって喜びます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ