MOMOの闇

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

よんだ

 

どーも、MOMOです。

 

今日ははてなブロガーさんたちのブログをたくさん読み漁りました。読んだ記事を一部貼っておきます。

 

クアラルンプールって行ってみたいですね

abtem.hateblo.jp

 

牛麦とろ丼が食べたくなりました

www.kukking10chan.net

 

かんゆドロップって聞いたことあるけど食べたことないです

www.jokerdandyjoker.com

 

いかめしが食べたくなりました

plugout.hatenablog.com

 

雰囲気のいいお店ですね

shuri-uxu.hatenablog.com

 

スマホスタンドは入院生活ですごく便利そうですね

coconatsublog.com

 

カミキリムシって結構いろんな種類いますよね

kcgkeyo34.hatenablog.com

 

おにぎり食べたくなりました

muchi2.hatenablog.com

 

塩昆布っておいしいですよね

kukiha.net

 

手作りのドーナツおいしそう

sentencetonami.net

 

甘酒バナナスムージーおいしそう

ofukuwake-life.hatenablog.com

 

 

----------------------------------------------

 

メインブログの最新記事です。

www.momopkm.com

 

 

サブブログも気が向いた時に更新しています。

momopkm2.hatenablog.com

 

YouTubeも細々とやってます。チャンネル登録して動画を観てくれたら喜びます。高評価をぽちっと押してくれてコメントしてくれたらさらに喜びます。

youtu.be

 

 

ほしいものがたくさんあります。(Twitterのフォローも大歓迎)

 

 

PayPayもらえたらご飯買います。数円でも数十円でも嬉しいです。

f:id:yumemiruwo:20230606064150j:image

 

▽PayPayポイントがGETできるQuickPointに新規登録してくれると私にもスクラッチがもらえるので嬉しいです。ぜひお願いします。

qp.vector.co.jp

 

 

ポチッとしてくれるとランキング上がって喜びます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ