MOMOの闇

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

あくむ

 

どーも、MOMOです。

 

昨夜は早めに寝たのですがとても長い悪夢をみました。

 

走馬灯のように今までに人生で会った人たちがたくさん出てきて、なぜかバスで見知らぬ場所を修学旅行のように観光をする夢でした。

 

観光といってもまったく楽しいものではなく、いろんな人に何かを責められ、各場所でひたすら逃げ続けていた感じでした。

 

よく分からないけど何かに対して恐怖を感じ続けている夢でした。

 

 

目が覚めた時にすごく長い夢をみていたように感じました。

 

寝起き最悪です。

 

 

 

ほしいものリストから何か買ってほしいです。

www.amazon.co.jp

 

 

ポチッとしてほしいです。押してくれるとランキング上がって喜びます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ