MOMOの闇

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

すいようび

 

どーも、MOMOです。

 

今日も昨日と同じように朝起きてコーヒーを飲みながらブログを更新しました。

 

今日から2月になりましたね。2月になったので心機一転何かを頑張れればいいのですが・・・メンタルが落ちまくっていてなかなか厳しそうです。

 

洗濯をサボっているので今日こそは洗濯しなきゃ・・・

 

そしても今日も寒いです。

 

早く暖かくなってほしいです。

 

----------------------------------------------

 

さて、今日もまた朝からはてなブロガーさんたちの記事をいくつか読みました。

 

↓読んだ記事を貼っていきます。

 

そういえば香水って人生で一度も買ったことがない気がします。

seichama29.hatenablog.com

 

ティモテとはんでしょうか?

www.gw2.biz

 

ベルマークっていまだに続いているんですね。

www.jokerdandyjoker.com

 

昨日のスポットライトアワーは参加するのを忘れました。

blog.eiku39.net

 

トーストもコーヒーも美味しそう。

plugout.hatenablog.com

 

----------------------------------------------

 

 

メインブログの最新記事です。

www.momopkm.com

 

サブブログは最近いちごばかりです。

momopkm2.hatenablog.com

 

ポイ活、懸賞の最新情報です。友達紹介でどれか登録してくれると喜びます。

momonohitorigoto.hatenablog.jp

 

桃缶です。

momonomomokan.hatenablog.com

 

YouTubeも細々とやってます。チャンネル登録して動画を観てくれたら喜びます。高評価をぽちっと押してくれてコメントしてくれたらさらに喜びます。

youtu.be

 

ほしいものがたくさんあります。

 

PayPayを送ってくれたら喜びます。ご飯買います。

f:id:yumemiruwo:20230123083514j:image

 

 

ポチッとしてくれるとランキング上がって喜びます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村