MOMOの闇

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

最強寒波

 

どーも、MOMOです。

 

最強寒波が来るから不要不急の外出は避けて・・・というニュースが昨夜から流れているので自分の住んでいる地域は?と天気予報を見てみると、どうやら茨城県日本海側や北の方に比べて影響が少ないようで(気温は下がるみたいだけど)ちょっと安心しました。(雪がたくさん降る地域の方々はお気をつけてお過ごしください。)

 

家の中の食料がなくなってしまったのでお金は無くてもさすがに買い出しに行かないわけにもいかないので最寄りのスーパーに米を買いに行ってきました。とりあえず米があればしばらくは生活できるので・・・。

 

さて、今日もまたはてなブロガーさんたちの記事をいろいろと読み漁りました。

 

↓読んだ記事を貼っていきます。

 

 

漫画や雑誌は読みやすいですよね。

y4k124k4n4.hatenablog.com

 

塩ワンタンメン美味しそう

www.ramentabete.com

 

こういったインディーズ映画を観る機会があるってなんか良いですね。

www.gk-gk21.com

 

冷蔵庫の中にターンテーブルは斬新かつ画期的なアイディアですね。瓶の調味料が多い家庭ではとても良さそうです。

ao8l22.hatenablog.com

 

東京でトルコ感を味わえるのがいいですね。

kurimanjyu.hatenablog.com

 

何時に寝ても朝5時とか6時には一度目が覚めてしまう私としては遅くまで眠ってられるのがちょっと羨ましくも感じます(睡眠薬とか飲めば解決するのかもしれないけど)

eijitsudo.com

 

お金があったらいくらでも使えてしまう気がするけど、ある程度安定した稼ぎがあってミニマリスト傾向にある人はこういう価値観になるんですね。

simple-april.hatenablog.jp

 

私も30台半ばなのに初対面の方にかなり若く見られます。ジャンクフードとか気にせず食べているし、若者と関わることもない生活だし・・・うーん。むしろそろそろ年相応に見られたいと思っている私です。

www.qlioplus-sub.com

 

シューマッハとかが出ていたころはたまにF1観てました。懐かしく感じますね。

moteratera.hatenablog.jp

 

なるほどなぁ。

meisou2ndlife.hatenablog.com

 

 

メインブログにポケモンGOのコミュニティ・デイを楽しんだ記事をUPしました。

www.momopkm.com

 

サブブログは最近いちごばかりです。

momopkm2.hatenablog.com

 

ポイ活最新情報です。

momonohitorigoto.hatenablog.jp

 

桃缶です。

momonomomokan.hatenablog.com

 

YouTubeも細々とやってます。チャンネル登録して動画を観てくれたら喜びます。

youtu.be

 

ほしいものがたくさんあります。

 

PayPayを送ってくれたら喜びます。ご飯買います。

f:id:yumemiruwo:20230123083514j:image

 

 

ポチッとしてくれるとランキング上がって喜びます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村