MOMOの闇

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

 

どーも、MOMOです。

 

今日は今季で一番寒い気がします。寒すぎて全く動く気になりません。

 

寒さも影響しているのか、今は完全にメンタルが落ちてます。

 

お金が尽きたので何かしら働いて稼がなきゃならないのに全く部屋から出られる気がしません。今月の家賃も払えるか分かりません。。。

 

今日の目標は死なないことです。

 

-------------------------------------------------

 

さて、今日もまたはてなブロガーさんたちの記事をいろいろと読み漁りました。

 

↓読んだ記事を貼っていきます。

 

りんご飴を久しぶりに食べたくなりました。

emi-sk.hatenablog.com

 

CONNECT証券やってる人が増えている気がします。

y4k124k4n4.hatenablog.com

 

何事もときどきチェックするのは大切ですよね。

guru2-neko-otoko.hatenablog.com

 

かわいい。私も何か小動物とかを飼ってみたいと思いつつ何も飼ったことがないです。

blog.akienote.com

 

あんずってあまり食べたことないから味が気になります。

ozisansyosinsya.com

 

ハンバーグ焼きカレー美味しそう

kanazawa10no3.hatenablog.com

 

 長野って行ったことがないのですが、雪景色の中を走る電車の写真もなんか趣がありますね。

ata2007.hatenablog.com

 

この時期に咲く桜もあるんですね。

ogisan-life.hatenablog.com

 

 ウーパールーパーってこんなに大きく長く生きるんですね。飼育が難しくないのならちょっと飼ってみたいかもと思いました。

dynasf.hatenablog.com

 

オサムシって初めて知りました。

friendship2100.hatenablog.com

 

カササギという鳥がいることを初めて知りました。面白い鳴き声ですね。

squid-angler-55.hateblo.jp

 

こんな寒い日にはこういう濃厚な味噌ラーメンが絶対おいしいですよね。

saburo55.hatenablog.com

 

柴犬って綺麗好きなんですね

akisyou-ol.hatenablog.com

 

ポケモンの世界には空飛ぶタクシーがあるのですね。

pocket-daiki.hatenablog.com

 

煮豚も煮卵も美味しそう。ラーメンとチャーハンも美味しそう。

pa-chandol.hatenablog.com

 

頑張ってください!

seichama29.hatenablog.com

 

 

 

-------------------------------------------------

 

メインブログに昨日のスポットライトアワーの記事をUPしました。 

www.momopkm.com

 

サブブログは最近いちごばかりです。

momopkm2.hatenablog.com

 

ポイ活、懸賞の最新情報です。友達紹介でどれか登録してくれると喜びます。

momonohitorigoto.hatenablog.jp

 

桃缶です。

momonomomokan.hatenablog.com

 

YouTubeも細々とやってます。チャンネル登録して動画を観てくれたら喜びます。高評価をぽちっと押してくれてコメントしてくれたらさらに喜びます。

youtu.be

 

ほしいものがたくさんあります。

 

PayPayを送ってくれたら喜びます。ご飯買います。

f:id:yumemiruwo:20230123083514j:image

 

 

ポチッとしてくれるとランキング上がって喜びます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村