MOMOの闇

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

もくようび

 

どーも、MOMOです。

 

昨夜は早めに寝たのですが深夜に目が覚めて寝汗をかいていました。こんなに寒いのに寝汗なんて熱でもあるのかと思いましたが、そのあとまた普通に眠れたので大丈夫なようです。朝起きてもいつも通りです。

 

今日も朝起きてコーヒーを飲みながらブログを更新しました。

 

4年以上続けているメインブログの他に、この闇ブログを含めて4つもブログがあるので更新しているだけで暇つぶしになります。

 

コーヒーの粉がなくなってしまったので明日から朝は白湯にしようと思います。

 

最近ブログは更新できていますがYouTubeの更新が止まってしまっているので更新しないとなぁとおもいつつも無理しないで細々とやっていきたいと思います。

 

明日は節分なのにまだまだ寒いですね。毎年花粉症になるので春は好きではありませんが暖かくなってほしいです。

 

----------------------------------------------

 

さて、今日もまた朝からはてなブロガーさんたちの記事をいくつか読みました。

 

↓読んだ記事を貼っていきます。

 

イルミネーション綺麗ですね。

emi-sk.hatenablog.com

 

クローバー!こういうささやかな当たりって嬉しいですよね。

seichama29.hatenablog.com

 

 生活用品だけでなく新築住宅の価格も上がっているのですね。

tkhoumu.hatenablog.com

 

骨付きのお肉って美味しいですよね。

k3mama.hatenablog.com

 

ヤトウモリの色違いって白いんですね。

rion96194.hatenablog.com

 

----------------------------------------------

 

 

メインブログの最新記事です。

www.momopkm.com

 

サブブログは最近いちごばかりです。

momopkm2.hatenablog.com

 

ポイ活、懸賞の最新情報です。友達紹介でどれか登録してくれると喜びます。

momonohitorigoto.hatenablog.jp

 

桃缶です。

momonomomokan.hatenablog.com

 

YouTubeも細々とやってます。チャンネル登録して動画を観てくれたら喜びます。高評価をぽちっと押してくれてコメントしてくれたらさらに喜びます。

youtu.be

 

ほしいものがたくさんあります。

 

PayPayを送ってくれたら喜びます。ご飯買います。

f:id:yumemiruwo:20230123083514j:image

 

 

ポチッとしてくれるとランキング上がって喜びます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村